本文へスキップ

電話でのお問い合わせは
TEL&FAX.0466-27-4089

    アンケート調査等について


■M字カーブ解消にむけたアンケートにご協力を■ 

 きんとう基金の協力をえて、M字カーブ解消に向けた」アンケート調査事業を実施することになりました。
 神奈川県は、とりわけ全国に比較して女性のM字型カーブ(25歳から39歳の間。結婚・子育て中の時期に一旦退職し、再就職)が深い県になっています。
 ワーク・ライフ・バランス(女性も男性も、
充実感を持ちながら働き、家庭や地域生活などにおいて、子育て期、中高年期といった人生の各段階に応じて多様な生き方が選択・実現できること)を実現するために、どのようなことが考えられるか、今回М字型カーブの解消に向けた調査を企画いたしました。
 
ご協力いただける方は次の調査票をダウンロードしてご返送ください。
 
  アンケート用紙 ⇒PDF
 アンケート用紙 ⇒ワード

 

 アンケートは、お忙しい中恐縮ですが、アンケート用紙にご記入され11月30日(水)までにご返送いただきますようお願いします。

 ぜひ、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。                  特定非営利活動法人 かながわ女性会議                    理事長 吉田 洋子  担当  小島 八重子          251-0054 藤沢市朝日町4−15  DMニューライフ湘南205号室            TELFAX 0466(27)4089  
               メール info@kanagawa-josei-kaigi.org

M字カーブ解消に向けた」アンケート調査について

1 調査目的  M字カーブ解消に向けた」方策の実現のために

調査時期  2016年10月〜11月

2 調査対象  県内在住・在勤の女性、協力していただける男性・その他の方

3 調査方法  かながわ女性会議の会員団体・個人の手渡しにより、100人に依頼しています。

        (県内の各地域・年代を網羅するため)

4 回収について お渡しした袋の中の返信用封筒にてアンケートをご返送ください。

5 締切日   2016年11月30日(水)

6 データのダウンロード HP http://www.kanagawa-josei-kaigi.org/

 

 *このアンケート調査により個人が特定されることはありません。また、このアンケート調査により得た情報等については、調査の目的以外に使用することはありません。

*この調査の結果については、HPで公開します。また、『調査結果報告書』をご希望の方は、かながわ女性会議までご連絡ください。 

 

 

information

NPO法人かながわ女性会議

251-0054
藤沢市朝日町4-15
DMニューライフ湘南205号室

TEL.0466-27-4089
FAX.0466-27-4089



メールでのお問い合わせは